SSブログ

大輪朝顔 初霜 [朝顔]

初霜が無事開花
先日の「初霜系」ではなく本物です(笑)


20080809 006.jpg


この色合い好きですね
人によって、この点々模様は好きになれないようですが
皆さんはこの色合いどう思いますか?


20080809 003.jpg


結構たくさん咲いてます
これが午前中で萎んでしまうのが残念です

タグ:朝顔
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

JoyPlant

曜白姫木立(yhk)を育成しています。
種子稔性がイマイチなのが難点。
午後3時まで咲いているので、
これを「初霜」にクロスしているところです。
暑さのせい?
なかなか結実しないです。(´ヘ`;)ハァ
by JoyPlant (2008-08-09 03:01) 

GARDENNER POKKIE

私は今年、渦小人にいろいろな色付けまくろうかなと思ってます
ただ肝心の小人出物が今年は1つも出てないんで渦桔梗のカラーバリエーション増えてしまうだけかも(笑)

by GARDENNER POKKIE (2008-08-09 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変化朝顔 采咲系大輪朝顔 弁慶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。