SSブログ

朝顔展示会 日比谷公園編その1 [朝顔]

今日は日比谷公園の朝顔展示会
こちらの主催は東京朝顔研究会です
場所は地下鉄の日比谷か霞ヶ関、JRなら有楽町になります


遠霞.jpg


遠霞 昨日の「新戸部の誉」の色違い
薄紫の淡いグラディーション
あと水色のグラデーションの「竜神」「銀世界」があります
是非実物を見に行ってみてください


初霜.jpg


初霜 昨日の「吾妻絞」と違って上品な感じがするのは私だけ?
濃い青の点々の「輝55」とかもありますよ


長寿.jpg


長寿 茶色の覆輪咲
団十郎ほど濃くは無いですがなかなかの色合いです
そういえば靖国には新団十郎はありましたが団十郎無かったな(葉に斑が有るか無いかなんですけどね)

明日は変化朝顔をご紹介します(日比谷は大輪と変化両方見れるのでお得)
ちなみに日比谷も靖国も無料です!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。